
--_--_--


EF510-0レッドサンダーに牽引させるコキとコンテナを購入しました\(^o^)/


更に、コキとコンテナを追加です。

コキは中古ですが、全車未使用品です。
コンテナは新品と中古の未使用です。
レッドサンダーのサウンド化で投資しましたので、
コキとコンテナは安く購入しています。
基本的に未使用品を探してます\(^o^)/
Nと違ってなかなか出て来ませんね~
20両位揃えたいですね~
2017_05_18


5月10日にKATOのHO EF510-0番台を配置しました。




作成中のNゲージモジュールの下段にレールを配置して走らせる予定です。
DCC化及びサウンドを搭載します\(^o^)/
2017_05_13


2015年8月8日以来の上野原での撮影です。
これだけ種類があると撮影していて楽しいですね~~
撮影地に到着すると、三脚と脚立だらけでした。
いつも自宅前で見てるはまかいじ号!

あさま色見事に被られました(>_<)

あさま色の撮影後は、大月に移動です。
四方津で撮影していた知人と合流して遅いランチです。
醤油ラーメンと餃子です。
餃子の中には餅が入っていました\(^o^)/


画素はありませんが、デザートとは信玄アイスを頂きました。
今回の乗り鉄は、いつも自宅前で見ている。
「特急はまかいじ号」に初乗車です。

先行のあずさ号が松本駅出発が遅れた為、後続のはまかいじ号も5分遅れでやって来ました。
指定券は完売でした\(^o^)/

横浜まで、1時間20分程の乗車になります。
5分遅れで横浜に到着しました。
ここからは個人的な意見です。
上野原での撮影時に残念な撮り鉄人が!!
行かれたことのある方は分かると思いますが、
撮影場所は駐輪場の中です。
バイク等が駐輪されています。
そのバイクを動かして三脚や脚立を立てる行為はどうなんだろうか?
それと自分より後から来て、一言も言わずに後ろに立っていきなり被りますって言ってくる奴!!
何様だ??
オイラはシカトしましたけどね~
その二点以外は充実した1日でした。
2017_05_04


今日は、妻の月命日です。
早いものです。
時々ふっ・・と寂しさがやって来ます。
悲しみに落とされます。
2017_05_03


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大佐

Author:大佐
鉄道模型・写真・ぶらり旅など!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

