fc2ブログ


ぶらり駅撮りの旅!!

category: ぶらり旅  

昨夜、上りのカシオペア号の牽引機が、EF510-515だと知ったので本日ぶらりと撮影に行って来ました。

今回はいつもの東十条駅付近ではなくて、西川口駅まで行って見ました。

先ずは、651系です。
これは東十条駅付近でも撮影してる列車ですね。
651系 西川口

上野東京ラインが開業してからの初撮影のE233系3000番台。
これじゃどこ行きなのかわかりませんね??
E233系3000番台 西川口

そして本命がやって来た。
見事に被られてますね(T_T)
いつかリベンジをしたいです。
被る確率が高いのかな??
EF510-515 E26系 カシオペア号 西川口

後、何秒かE231系が遅ければ良かったのになあ!
現地で撮影していた方は皆さんそう思うでしょうね。
EF510-515 西川口

残すはEF510-509が未撮影です。

この後もぶらり旅が続きます。
超~~久しぶりに乗る路線です。
さあ、どこでしょうかね??
スポンサーサイト




2015_05_17

Comments

大佐さんこんにちは(^^) 

大佐さん こんにちは(^^)
EF510-515撮影 お疲れ様でした(^^)/
良く考えたら北斗星は8月まで・・・夏至のころなら
下りも狙えそうですね!
そろそろ重い腰を上げて最後の姿を収めなければ・・・(^^;
くさたん  URL   2015-05-18 14:58  

 

くさたんさんへ

こんにちは!
昨日はかなり同業者がいました。
下りも狙える時季ですね。
天候と仕事の兼ね合いで後何回撮影に行けるかわかりませんが撮影可能な日には出来るだけ行こうと思ってます。
お互いに良い写真が撮れると良いですね\(^o^)/
大佐  URL   2015-05-18 15:25  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

大佐

Author:大佐
鉄道模型・写真・ぶらり旅など!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top