
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶりに朝から夜まで撮り鉄!

category: 撮り鉄&乗り鉄  

お誘いを受けて初めての撮影地に土曜日に行って来た(^-^)/
自宅前から見る。特急はまかいじ号とは違うね~

ヘッドマークはあずさ号なのに側面は「あさま」

やっぱりさぁ~この色だよなぁ!!
一番良い!

イマイチ好きになれないm(_ _)m

場所を移動してE351系!
E353系はいつ運用開始かな??

E257系はこっちが良いね!

いつも見ている、高島水際公園線と速度が違う!!
早いなぁ~

E259系成田空港~河口湖まで!!
外人さん増えたなあ~

場所を変えて撮影!
これの9両編成時代に乗ったなぁ~ 
取れるとは思わなかった\(^o^)/
EF64-1001+E26 カシオペアクルーズ信州紀行!!

1日で3カ所で撮影しました。
過去最高撮影枚数です。
お誘い頂きありがとうございました。
とても楽しい1日でした。

2016_09_19

Comments

 

1日にして、189系3種制覇ですえね。ついでにカシオペアクルーズのおまけつきなんて、素晴らしい釣果ですね。
新型特急の導入で、スーパーあずさもそろそろお別れですね。
私も久々に富士見あたりに撮影に出かけてみたくなりました。
管理局長  URL   2016-09-19 23:05  

Re:  

管理局長様へ

久しぶりに行きました。

E353系は色々と問題がある様で!!

なかなか正式な運用開始の案内がありませんね。

どうなることやら。
大佐  URL   2016-09-19 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大佐

Author:大佐
鉄道模型・写真・ぶらり旅など!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

