
category: スポンサー広告  


--_--_--

あれから3か月経ちました。

category: 日常雑記  

妻が亡くなってから3か月経ちました。
あっと言う間に過ぎました。
土曜日に娘と夕飯を食べに外食しました。
久しぶりでした。
娘との会話は妻の事ばかりです。
メニューを見ながら、娘がママはこれを頼むなぁ~とか、
そんな会話をしていました。
ポツリと話し相手が居ないと・・・・・
仕事で遅くなると、二人でHey!Say!JUMPのDVDを見ながらキャーキャ言ってましたね!!
そんな何気ない日常が無くなりました。
オイラ的には。妻が亡くなってから、夜眠れなくなりました。

2016_10_05

Comments

 

大佐さま
心中お察し致します。
わたしも、父を亡くしてからの1年間はあっという間に過ぎ去りました。
手続きやら、法事やらで。
間も無く行う3回忌でやっと一区切りがつくのかも知れません。
亡くなられた奥様は、1日も早く大佐さん達に元気になって欲しいと思っていると思いますよ。
寂しさや悲しさを乗り越えられるよう、頑張って下さいね。
管理局長  URL   2016-10-10 15:08  

Re:  

管理局長さまへ

ありがとうございますm(_ _)m

時がきっと解決してくれると思います。

寂しさはこれからも残るとは思います。
大佐  URL   2016-10-10 17:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大佐

Author:大佐
鉄道模型・写真・ぶらり旅など!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

