スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

KATO 3月の発売予定品!

category: Nゲージ  


C11来ましたね\(^o^)/
C11とオハ61系客車以外はスルーですね。
スポンサーサイト

2016_11_02

Comments

来ましたね 

こんにちわです。

来ましたC11.
こういう汎用性のある設定がいいです。
特定保存機を追うTOMIXとの差別化にもなるでしょうし(^^)/

61系客車もTOMIXを我慢しておいて良かったです。
ここで来てくれたんですが、最近の釜との抱き合わせ販売には、少々辟易しつつあります。

キハ91は驚きです。
マイクロかと!?
KATOが出すので少し引っ掛かってます(笑)
がおう☆  URL   2016-11-02 12:54  

Re: 来ましたね 

がおう☆さんへ

確かに、客車は単品で欲しいですね。

オハユニ61はセットにしか無いしね〜

追加するならASSYだけど、

特別企画品だからASSYは無い可能性ありですね!
大佐  URL   2016-11-02 14:14  

C11とオハ61系 

こんばんわ。
新製品情報ありがとうございます。 オハ61系は35系と共に若い頃お世話になったお馴染みさんなので、車両増備が少ない当鉄道にも導入します。 C11は現在45年前KATO製を機関庫飾りにしているので食指が動きますが、C11はローカル線本務機のイメージが強く、財政事情を含めパス予定です。 当鉄道入替機にはC12(在籍中)や9600が似合うと考えています。
ではまた。
lofthonsen  URL   2016-11-02 21:56  

 

こんにちは!
西武沿線の私にとって、西武40000系は外せないアイテムなので、限定10両セットを即予約しました。
実車は先日小手指に運ばれてきておりまして、今は試運転中でしょうか?まだ本線を自力走行している姿は拝見していません。
2017年3月発売となると、下手をすると実車の営業運転よりも模型の方が早く登場するという前代未聞の事態になるかも知れません。
何よりも、マイクロエースよりも早く製品化してくれたことに、ただただ感謝の一言です。
C11は、欲しいなあと思う1両。SLはやっぱりKATOが一番です。スロー発進性能で、トミックスとは歴然とした差がありますからね。
でも予算の都合上、現在は購入検討中なんですけどね・・・。
管理局長  URL   2016-11-06 22:12  

Re:  

管理局長様

おはようございますm(_ _)m

地元ですもんね\(^o^)/

KATOさん早いね〜製品化!

C11はずっと待っていたので即予約です。

SLはKATOですね〜〜

大佐  URL   2016-11-07 10:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大佐

Author:大佐
鉄道模型・写真・ぶらり旅など!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。