
category: スポンサー広告  


--_--_--

新春撮影会  初めての地へ  ランチ&帰宅編

category: 撮り鉄&乗り鉄  

モノサクから移動して来ました。
公津の杜駅近くのライトハウスさんでランチです。
寒かったので醤油ラーメンとエビチャーハンを頼みました。
エビチャーハンの画像撮り忘れましたm(_ _)m
さっぱりして美味しかったです!

ランチ中に雨が降って来たので午後の撮影はキャンセルになりました。
折角、ここまで来たのだから帰りは乗り鉄して帰ろうと思い。
公津の杜駅から成田空港へ向かいました。

電車で成田空港に来たのは27年ぶりでした(笑)

横浜まで帰るには、スカイライナーOR成田エクスプレスORアクセス特急の3パーターンから選択です。
総武本線で人身事故がありダイヤが乱れていたようですが、急ぐ事はないので、今回は楽な方を選択です。
成田エクスプレスに乗車です。
E259系初乗りです\(^o^)/



成田空港を2分遅れで発車しました。
横浜には定時で到着でしたm(_ _)m
次回は、スカイライナーに乗りたいと思います!!

2017_01_09

Comments

モノサク 

こんにちわです。

モノサクって撮影地の事だったんですね。
何かの略語?でしょうか(笑)
撮影をされる方には、すぐに分かるんでしょうね(^-^;

寒い時はラーメンにチャーハン、良いですねー
成田空港も、私の知っている駅は今は一つ手前の駅になっちゃたのかな?
関東に居た時は、良く利用したんですが、その時の253系も今は居ませんしね(笑)
がおう☆  URL   2017-01-10 12:15  

Re: モノサク 

がおう⭐️さんへ

モノサクとは、総武本線の物井〜佐倉間の事です。

209系、E217系、255系、E259系と色々とやって来ます。

変わり種の臨時が走ると撮り鉄人だらけになりますm(_ _)m
大佐  URL   2017-01-10 13:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大佐

Author:大佐
鉄道模型・写真・ぶらり旅など!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

